So-net無料ブログ作成

ほんとに行ってきます [芝居]

さあもうこの日が来てしまった。
いよいよ、行って参ります。
NYC!

昨日から緊張しすぎています。
あーコワイ~!
もうほんと、怖いものなどなかった若かりし頃というかお子ちゃまだった頃が信じられなーい!
今は怖いものだらけ。

いや、怖がってる場合じゃない!
大阪は大雨!
何なんだ、呪いか!
いや、祝福の嵐でありますように。

行ってきますっ!!

nice!(1)  コメント(0) 

ふたたび行ってきます [芝居]

なんと、7月フィリピンから帰って以来、放ったらかしておりました。
この夏は、すごく、ふわっふわ過ごしていました。
お稽古とか、レッスンとか、決まってやるべき仕事というか、ワークがないと、
こんなに落ち着かないのか。
加えて何だか調子がよろしくなく、暑さに負けているのか、
更年期の始まりなのか、メンタルも微妙に不安定ななか、こまこま準備?
準備ってなんだよ、まあ、短期ですが外国に住む準備をしてました。

8月予定していたWSに出席できなかったのが大変悔やまれるのですが、
まあしょうがない、絶対向こうでいきなりあわあわするに決まってるわ。
しょうがないわ。とりあえず健康に気をつけてがんばろうと思います。

8月、ちょこちょこっと飛び入りでWS出てみたり、
懐かしの『河内キリシタン列伝』朗読ワークショップをお手伝いしたり、
解剖学入門講座とか、出てた。
↑↑ あんた、何がしたいん? 的なことを聞かれるのだが、……
色々やってたら、骨とか筋肉とか色々知りたくなって興味が高じてしまったのだよ!!
まあ、面白かったです。もう少し分かりたいぞ。
セルフケアのためだったり、身体調整のためだったり、ムーヴメントや呼吸のことをしていると、
身体のことが気になってきてしまっている結果、なんか迷走してるみたいに見えてるみたいですが。
一応、私のなかでは別にブレているわけではありません。

そして、
今月半ばからはいよいよ、Michael Chekhov Acting Studio NYのアクターズコース開始です!

マイケルチェーホフテクニックを学びに行くのですけど、
名前のついたテクニックの扱いって難しいね、別に名はどうでもいいと思ってる。
少し教えてもらったベース情報があるので、もう少し実践に使えるようになりたいと思ってる。
教授法ということではなくて俳優として使えるようになりたいと今のところは思っています。
でも実際に身体がやったことを、いずれは伝えていけたらいいのかなあとも思っています。
またそれはいずれ!

nice!(0)  コメント(0) 

準備中 [芝居]

さてさて、大型連休も終わって、ずいぶんとあったかくなりました。
これから暑くなっていくね!
4月はライブであわわとしていて終わったらなんかあっという間にGWでしたな。
特に何も別に。映画みたり呑みに行ったりしておりました。

いや、私色々と重大ミッションがありまして、
何だかんだと手続きをすすめていました。

お話する機会のある方にはお知らせしたりしていたのですが、
この秋、私渡米いたします。
演劇スタジオで研修してきます!
そんなに長く行ってるわけでもないです。
まずは3ヵ月、年あけてまた3ヵ月、延べ半年くらいです。
とは言え、長期で海外に滞在するのも学生のとき以来だから、
まあ色んなことが分からなくて、調べたりリサーチしたり、なかなか進まず。
まったくもって個人で海外に出かけることは初めてです。
旅行だったらね、旅行会社さんが色々やってくれるし。
学生んときの留学なんかは、学校が色々やってくれたし。

インターネットはそう思うとすごいな。こんなもんなかったもんな。
今更ながら、ネットがあってやっぱり助かった。でも色々コワイ。
これ大丈夫なんか!? ここOKしてええんか? ドキドキ。はらはら。
航空券の手配もしました! 
でもここはネットでトラブりたくないから旅行会社さんに行って、安心を買いました。
トラブルは起こるときには起こるでしょうけれども。

今、っていうかずーっと心配しているのは住む場所だよ!
何しろNYです。家賃がお高いんです。きっと世界一高いんだわ。
ルームシェア情報をネットで眺めてます。
9月からだから、まだちょっと早いのですが、あたりをつけておこうと思いまして。
ですから今私は誰かれなしに、NYに知り合いがいたら紹介してくれとお願いしてます。
もしどなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
細~いつながりの方にコンタクトをとってはいるのですけどね。
部屋情報までは、なかなか、ね。

で、衰えた英語をどうにかするために、6月にはフィリピンにプレ英語留学してきます。
こっちは伝手がありましたので全然申込みは楽だった……。
ふー。あー色々落ち着かない。

そんなわけでして、今年はもう出演の予定がありません。
お稽古がないっていうのも淋しいのですが、まあ仕方ありません。
できることをやっておこうと思ってます。

※もし出演依頼等がございましたら、2018年の6~7月以降なら空いていると思います!!
※お忘れにならないでね、お願いします。

あーもー頑張ろうっ。コワいけど楽しみ。
浮足だっている場合ではないぜー。
俳優の訓練方法を学びに行きます。
そして、表現活動をどうしてくか、ってことも、観て聴いて感じて考えたいと思います。

そうだ、嬉しかったことがあります。
4月に発売された演劇雑誌テアトロ5月号で、
評論家の神澤和明さんに、11月のコズミックシアターでの芝居におほめの言葉をもらいました。
『今年駆け登ってほしい関西の演劇人』という記事です。
やはりご自身もそこに掲載されていた作家さんが教えてくださいまして、
テアトロ買いに走ったわ~。
記事内であげられている作家さん、演出家さんもご一緒させていただいたことのある方が沢山あげられていて、その中にちょこりと杉江もあげていただいて嬉しかったです。ホント。
こうやって公に認めてもらえると、つい浮かれてしまいますが、まあ気を引き締めていきたいですね。
ですし、こういうことがあると、本当に、自分の活動に責任を感じます。
研鑽してまいります!!

報告が長くなりました。
また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

終演しました [芝居]

『河内キリシタン列伝』
ぶじ、千秋楽を迎えました!
毎度おなじみのご挨拶ではありますが、
作・演出の高橋恵さんはじめお世話になったスタッフの皆さま、
マーヴェラスな共演者の皆さま、
そして足をお運びいただいた皆々さまに、
深く感謝いたします!!

いやぁああ、す、すごかった!!
なんていうの、やっぱこれね、自分がもう1人いったと思うの。
語りその他の役を演じるコロス的なんと、メインの役とね、
この目まぐるしさは、これまでにあったんだろうか、どうなんだろうか。
分からないが、なかなかのモノでしたともよ。
公演終わってからなんだかあったかくなってきてさ~、何それ。もう。
客席の皆さまはもちろんでしょうが、本当に体育館の底冷えが身体にこたえましたわ。

いらん力がいーっぱい入っていたのであろう、
右腿筋肉かるくいわしてました。(もう治りました)
サムライ歩きが癖になりました。のしのし歩くのだ。

この時代のことがもっとよく分かればもっと楽しめたと思う、
てな意見をチラホラと。
でも、河内キリシタンのことなんてよく知ってる人も珍しいですから!
この芝居がとっかかりみたいになれていたらいいのかなあ、と思う。
やりがいがありすぎていっぱいいっぱいでした。

今のわたしができることはやった! やれることはやった!!
でもリベンジする気全然ありますです。

さてさて、
この後わたししばらく出演予定がございません。
秋から、行方をくらまします。
それまで諸々、準備をと考えています。
でもまあ、
今月はたまたまですが4/2の「なにわ人形フェスティバル」でお手伝いしたり、
後半は、えっと何かイベント的な、何かに出たり、します。
準備ごとのほかはたぶん、
なんかバイトしたり、レッスンしたり、どっかで呑んだくれたりしていることでしょう。

生存周知のために、ブログとかも書きましょうね。なるべくね。
あ~映画みに行きたいな!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

大東・野崎・河内キリシタン [芝居]

やっほう。いよいよ土曜日から本番です『河内キリシタン列伝』。
本日会場の、旧深野池北小学校の体育館で仕込み、通し稽古をいたしました。
いやー、夜は結構サムイ!ことが判明。
学校公演で体育館公演は多少経験があるものの、
夜に公演することがないから、あっそうかと目からウロコ。
太陽が落ちるとこんなにも寒いのだね。太陽すげー。

夕方からの観劇をお考えの皆さま、どうぞ、暖かくしてお出かけ下さい。

しかし、空間が大きいところで芝居するのは、いいね。
最近ちいさなところでやることの方が多かったですから、
思い切ってなんか、身体使いたいな、と言いつつ、なかなかなのですが。

何がって殺陣ですわ。
わたしの殺陣、殺陣ちゃう。
いや、もうそこは、なんか、とにかくいろんなものでカバーしようと思ってます。
気合いとかで。
FB_IMG_1490112496558.jpg
気合いとかで。

FB_IMG_1490112515605.jpg
今回の共演者は前も言っているかもですが、
私は全員お初なのです。
でも全然そんなの関係な~い。みんな、気のよい、アツイ、真摯な、演劇人です。
楽しい!!! 
酒のみや煙草吸いがオール女子でも多いので気が楽!!←そこ。

FB_IMG_1490112576034.jpg
水柊さんと竹田モモコさん。
お二人のシーンはいつも笑顔になってしまう。
おもろかわいい。

FB_IMG_1490112608085.jpg
濱奈美さん。
私はたぶん一番この人といっぱい喋っている。
なぜならば、ご近所だからだ! そして、酒飲みだからだ!
酔っぱらっては芝居の話ばっかりしているのだ!!
チャーミングなフロイス神父を演じている。

FB_IMG_1490112624084.jpg
諏訪いつみさん。
勝手なイメージで「女優さん」系のひとかと思ってたら何かもっとざっくばらんな感じの方。
楽しい。身体表現ということですごく勉強さしてもらってますの。美しいです。

FB_IMG_1490112593402.jpg
飛鳥井かゝ゛りさん(←うまく表記できなかった)。
面白い……。面白いんです。
すごくきっちり、ばっちり、芝居できる方だというのは、分かってました。
でも、何だろう、こんな人今まで観たことない。
じぶんに厳しくひとに柔らかい人。こんな人間になれたらいいなあ。

稽古場の写真撮影は井上信治(三等フランソワーズ)さん!!

0112_kawachi_omote3.jpg
0112_kawachi_ura1.jpg


[杉江美生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan?m=0efgdjf

よろしくお願いいたします~~~♫♫

3月25日(土)18:30~ 
26日(日)13:30~/17:30~  
<受付・開場は開演の30分前>

会 場  旧深野北小学校体育館(大東市深野3丁目-28-4) 
脚本・演出  高橋恵(虚空旅団 作・演出・代表)
原 作   「戦国河内キリシタンの世界」批評社
神田宏大、大石一久、小林義孝 摂河泉地域文化研究所=編
出 演   飛鳥井かゞり(猫会議)、諏訪いつみ(満月動物園)、杉江美生、竹田モモコ、水柊(少年王者舘)、濱奈美(劇団ひまわり)
制作: 大東倶楽部、虚空旅団
主催: 大東市
        
入場料  前売・当日共 1,500円

スタッフ:舞台監督/今井康平(CQ)、照明/山本有香、音響/大西博樹 
宣伝美術:山本ゾンビ(山本書院グラフィックス) 撮影:井上信治(三等フランソワーズ) 制作協力:尾崎商店

楽しんでもらえるように最後まで、駆け抜けますよ。
是非、ごらんくださいませ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

小屋入り前夜 [芝居]

『河内キリシタン列伝』稽古も佳境ですよ~!
いや~、そもそも分かっていたはずではあるのですが、
いや~、大変だぁあ~!
でも、まあ、いや、大丈夫大丈夫。頑張るよ~。
面白くなるよ~。たぶん~。

今日、っていうか今頃か!っていうようなタイミングで高槻へお出かけした私です。

高槻教会の高山右近記念聖堂!とか、いろいろ見たかったのです。

教会!
DSC_0425.JPG
DSC_0428 (1).JPG
右近が没したマニラの聖堂を模しているとかなんとか←テキトーな説明だな!

DSC_0426.JPG
DSC_0427.JPG
右近像います。

DSC_0429.JPG
中はこんな。キレイ。
ていうか、教会って独特の空気ですね。
しん、として。
心が落ち着く。明るい。でも静か。

DSC_0432.JPG
26聖人の碑

DSC_0433.JPG
手を広げているのが三木パウロです。
わかるかな。

DSC_0431.JPG
右近さんの絵と、マリア像。

DSC_0434.JPG
告解を行うところ。いわゆる懺悔室ってやつ。
神父様のドアには不在の札が。

DSC_0436 (1).JPG
人がいないのをよいことに懺悔室の中まで撮影する。

DSC_0437.JPG
高槻天主堂跡。じっさいに当時たてた教会があったであろうところ。
今は高槻の商工会議所です。

DSC_0438.JPG
DSC_0439.JPG
DSC_0440.JPG
高槻城跡。
広くはないのですが、なんとも雅な雰囲気の庭園状になっている。
桜もさいてぽかぽかして、気持ちようございました。
南大手門跡に、高山右近像あり。

_20170323_001243 (1).JPG
そのもとで戯れる女児あり。

しろあと歴史館とかも一応いって、
高山右近の資料もいっぱい見てきたっす。

芝居は、もうなんか、必死。
結構みんな、必死。
面白くなると思います!!!!
是非、いらしてくださいね。

ちなみに土曜日が少し混み始めており、
日曜の特に17時半の回が今のところ空いているのでオススメしています!!

0112_kawachi_omote3.jpg
0112_kawachi_ura1.jpg


[杉江美生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan?m=0efgdjf

よろしくお願いいたします~~~♫♫

3月25日(土)18:30~ 
26日(日)13:30~/17:30~  
<受付・開場は開演の30分前>

会 場  旧深野北小学校体育館(大東市深野3丁目-28-4) 
脚本・演出  高橋恵(虚空旅団 作・演出・代表)
原 作   「戦国河内キリシタンの世界」批評社
神田宏大、大石一久、小林義孝 摂河泉地域文化研究所=編
出 演   飛鳥井かゞり(猫会議)、諏訪いつみ(満月動物園)、杉江美生、竹田モモコ、水柊(少年王者舘)、濱奈美(劇団ひまわり)
制作: 大東倶楽部、虚空旅団
主催: 大東市
        
入場料  前売・当日共 1,500円

スタッフ:舞台監督/今井康平(CQ)、照明/山本有香、音響/大西博樹 
宣伝美術:山本ゾンビ(山本書院グラフィックス) 撮影:井上信治(三等フランソワーズ) 制作協力:尾崎商店

劇場でお会いできますことを楽しみにしております!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

高 山 右 近 っ。 [芝居]

さて、『河内キリシタン列伝』のお稽古は着々とすすんでおります。

チラシに記載されている、今回の芝居で登場する戦国武将たちは以下の通り。
三箇頼照、池田教正、高山右近、三木半太夫、結城弥平次
もう一人の登場人物はルイス・フロイスでこちらは当時日本で活動した
ポルトガルの宣教師で、のちに「日本史」を著する偉人です。

さあ、誰が一番有名かって、高山右近さんですね。
私はチラシができたときも誰ひとり存じあげておりませんでした。

今回わたくし、その、今話題の、高山右近役を配されております。

台本を読みましたら、まあ私の見事なほどにうすっぺら~い知識でも何が起こっているかは
分かるのですが、それだけでは心もとないわけですので、
にわか戦国時代とキリシタンの歴史の猛勉強をしております。

そして高山右近についても頑張って勉強しております。
幸か不幸か、高山右近に関しては、色々と資料も豊富です。
今年ローマ・カトリック教会から福者として認められたりして、
そういったニュースも記憶に新しいわけで、
有名人を演じる微妙なプレッシャーというか、
あんまり好き勝手に創ったら右近ファン(←?)に怒られるかもしれないし、
とりあえず可能な限り知識はまずたくわえておこうと思いました。

色々と知れば知るほど、高山さんは真面目な人です。
とにかく真面目な人です。こんな簡単に言うべきでもないんだが。
清く、正しく、美しすぎる。
こんな清廉で非の打ちどころのなさそうな人だなんて。
なんといっても「福者」ですから!
福者とは、「聖人」に次ぐ、信仰の優れた方を認めた呼び方なそうな。
千利休の高弟子のひとりであったり、仕舞が上手だったり、
「すり足」の稽古をすべきだと思った私はあながち間違っていなかった。
まだ、身体でつくれるところまできていないですので、あと1か月とちょっとですんで、
頑張ります。

このような登場人物たちを全員女性で演じます。
共演者のみなさん、素敵です。楽しいわ、これ。
どんな風に見えるのだろうか、これ、私観たいわ。

戦国鍋TVっていう番組のことを教えてもらったので、
ゆーちゅーぶとかで観てぶははと笑ったりしてます。
まだ全部面白いってわけにいかないんですけどね、私の知識では。
いやあの、真面目な本読んだりもしてますよ。
本番前に一度高槻の教会に告解しに行きたいですよ。告解。コンヒサン。confession。
先に謝っておきたいんですよおおおおおお。

キリスト教のことも知らなくちゃなあ……ってなってます。

キリスト教の何が戦国時代の武士たちの心をとらえたんだろうなあ、ということが
ずっと気になっていたのですが、色々調べたりしているうちに、
なんとなく、なんとなく、こういうことなのかな~って思えるようにはなってきました。

心の平安が欲しいんですよ!!!!!

わしも欲しい!!!!!

世俗の物事にとらわれず、権威や名誉心に惑わされず、思いのまま生きたい!!!!

そんな感じ? ←軽すぎるな。

とりあえず、色んな史実を語らなければならないため台詞の量が半端ないですが、
これは私だけではありません、全員すっげえ語ってますので、
早く覚えてもっと芝居できるように頑張ろう。

どうぞ、いらしてくださいませ。
下記URLにて、チケットのご予約を承ります。

[杉江美生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan?m=0efgdjf

よろしくお願いいたします~~~♫♫

minikawachi_omote3.jpg

3月25日(土)18:30~ 
26日(日)13:30~/17:30~  
<受付・開場は開演の30分前>

会 場  旧深野北小学校体育館(大東市深野3丁目-28-4) 
脚本・演出  高橋恵(虚空旅団 作・演出・代表)
原 作   「戦国河内キリシタンの世界」批評社
神田宏大、大石一久、小林義孝 摂河泉地域文化研究所=編
出 演   飛鳥井かゞり(猫会議)、諏訪いつみ(満月動物園)、杉江美生、竹田モモコ、水柊(少年王者舘)、濱奈美(劇団ひまわり)
制作: 大東倶楽部、虚空旅団
主催: 大東市
        
入場料  前売・当日共 1,500円

スタッフ:舞台監督/今井康平(CQ)、照明/山本有香、音響/大西博樹 
宣伝美術:山本ゾンビ(山本書院グラフィックス) 撮影:井上信治(三等フランソワーズ) 制作協力:尾崎商店




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

河内キリシタン列伝 [芝居]

1月が終わりますな~!
いよいよ寒くなってく時期ですが、
よく食べて飲んで動いて元気に過ごしています。

さて予定通り、次回出演のご案内します。

『河内キリシタン列伝』

minikawachi_omote3.jpg
min2_kawachi_ura1.jpg

3月25日(土)18:30~ 
26日(日)13:30~/17:30~  
<受付・開場は開演の30分前>

会 場  旧深野北小学校体育館(大東市深野3丁目-28-4) 
脚本・演出  高橋恵(虚空旅団 作・演出・代表)
原 作   「戦国河内キリシタンの世界」批評社
神田宏大、大石一久、小林義孝 摂河泉地域文化研究所=編
出 演   飛鳥井かゞり(猫会議)、諏訪いつみ(満月動物園)、杉江美生、竹田モモコ、水柊(少年王者舘)、濱奈美(劇団ひまわり)
制作: 大東倶楽部、虚空旅団
主催: 大東市
        
入場料  前売・当日共 1,500円
チケット取り扱い・お問合せ:大東倶楽部 0570 -001-962 info@daito-club.com
*メールでのご予約は公演前日まで。
予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan

スタッフ:舞台監督/今井康平(CQ)、照明/山本有香、音響/大西博樹 
宣伝美術:山本ゾンビ(山本書院グラフィックス) 撮影:井上信治(三等フランソワーズ) 制作協力:尾崎商店

 永禄7年(1564)、飯盛城を拠点に政権を掌握した三好長慶がキリスト教の布教を認めると、
配下の有力武士73人が宣教師より洗礼を受けました。
彼らは深野池を取り巻くように教会を築き、大東・四條畷の地に新たな信仰をもたらしました。
 『河内キリシタン列伝』では、
畿内キリシタン第一世代である三箇頼照・池田教正・三木半大夫・結城弥平次とキリシタン大名・高山右近における、
新たな世を切望する思いと、時の権力者・豊臣秀吉による迫害を受けるに至る史実とを群像劇として描きます。

河内キリシタンの話は、私本当に初めて知りましたのです!!
この歴史オンチが、えらいこっちゃです!!
そして、キリシタン武将達を全員女性で演じるのです!!
えらいこっちゃ!!

チラシ撮影では、キモノとハカマを着用して撮っていただいたんですが、
なんですか、男性のキモノってだけで、もう立ち方とかわかんない。
ん、違う、アレ?って感じなのヤバイぞ。
とりあえずすり足の稽古でもしますわ……ううううう。

[杉江美生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan?m=0efgdjf

ぜひぜひいらしてくださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ご無沙汰しております。 [芝居]

2017年最初のブログ更新ですが、
申し訳ないほどご無沙汰でございます。
去年のコズミックシアター終演後に、以下の記事を書きかけたものの、
更新もせずに放置、そして年明けるっていう。

12月頭くらいに書いたのではないかと思われる記事をここに発表します。
↓↓↓
コズミックシアター『遭難、』
11/27に終演いたしました。
コズミックシアターさん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご覧いただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!

いや~どうだったんだろう~って……。
自分ではわからないことがいっぱいありますが、
とにかく今回は自分の体力の限界を痛感したというのが本音のところで…。
限界っす限界。もう。いや、ていうか、色々、まだまだっす。

熱演でしたねとか力演でしたねとか結構言われていて、
誉めてくださっている人ももちろんおられるでしょうが、
ああ~結局力任せなのがバレとるがな。と思って悔しいわ。

もっと軽やかになりたいなあと思っていたのですけれどもですね。
まあしょうがない、今の私がそうなのだもの。
「怪演」と仰って下さった方がいて、それはとっても嬉しかったです。
同じことを言っているのかもしれないですけどね。ははは。

↑↑↑

ものぐさにも程があるわ。←↑↑↑←この貼り付け方もな。

まあ、別にブログ更新を怠ったところで、それほど私も、そして誰も、大して困りゃしないとは思いますが。

忙しいからブログ更新できないというのは、私のこれまでの傾向で言うと、嘘です。
別に忙しいわけでもないんです。
むしろ、忙しいときのほうが、更新をしているように思われる。
なんでしょうね。伝えたいことが出てくるんでしょうね。

去年は、比較的出演数自体は多かったかもしれない。結果として。
プリズムホール・女優の会・エイチエムピー(深津演劇祭)・コズミック、と
ちょろりと学校公演のステージを…。

今年は3月に出演します!
そうそう、結局こういうことを伝えるための媒体である、ブログは。
しかし今画像等が用意できないので、
またすぐに更新します。絶対しますから。

こまめにブログが更新できるような楽しい活動が増えて忙しくなればよいなあと思っておりますが、
目下計画中のプロジェクトが水面下で動いていて、秘密ってわけでもないんだけど、
ちょっと忍びながら地味にいろいろ調べたり人と会ったりしてるところです。

元気です。
今日は少し、背面全体が筋肉痛です。
トレーニングやレッスンは無駄に、いやいや、マイペースにやってます。
ではまた!!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

遭難、3wks left [芝居]

1478015992407.jpg

1478015980772.jpg
うーん、連日稽古がハードだからとかそれだけではないのですが、
疲れているみたいで、風邪っぽい。いや、風邪、だな、うん。
しかし休めぬ。この週末で完治予定だ。

はやく考えるのやめたい……

コズミックシアター第28回公演 
「遭難、」

【あらすじ】
ある中学校で2年生男子生徒が自殺未遂、意識不明のなか母親は連日学校へ抗議を続ける。またある2年生女子生徒への不気味なストーカー事件が連続して起こり、学校側は2年生担任教師のみを臨時教員室に追いやり対応、解決を促す。
閉塞した状況の中、担任教師と男子生徒の母親が保守するアイデンティティーは「被害者」の構図を求める。
個々が存在の在り処、価値、必要性を死守、右往左往し辿り着くのは┈。
希望の気配を掴めるのは┈。

【作】本谷有希子
【演出】ジャニス・A・リン

【出演 】金子順子/笠河英雄/杉江美生/泉希衣子/下島りえ/原由恵/桝井美香   

【日時】
2016年11月24日(木)~27日(日) 
    11月24日 (木) 19:00
    11月25日 (金) 19:00
    11月26日 (土) 13:00/18:00
     11月27日 (日) 11:00/16:00
    
    ※受付開始・開場は開演の30分前です。
    ※上演時間は110分を予定

【料金】日時指定自由席
    前売り 3,000円
    当日  3,500円
    学生  2,000円

【会場】座・九条
大阪市西区九条1-28-20
 ○地下鉄中央線「九条」駅6号出口、2号出口より徒歩5分
 ○阪神なんば線「九条」駅2号出口より徒歩2分

ご予約お待ちしております!
私までどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇