So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ・ラ・ライブ [自分周辺]

いやー、ララランドは味わいぶかい映画でしたねー。
想像してたのと全然違って、あたらしいミュージカルやと思ったー。

て、そんな話ではないのですよ。
えっと、前回お話したように、ライブに出ます……。
ううう歌います。
練習しますー。

live.jpg

会場はコチラ↓
cafe+bar GIALLO(北加賀谷)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27052658/

初めて行くのですけど、お料理もとっても美味しいらしいという噂!!
楽しみ!! でも歌い終わってからじゃないと、とっても食べられそうにない気がする。
緊張しています!!

先日スタジオリハーサルしました。リハ?というか打ち合わせ兼ねて練習。
吉岡一造さん、ツチモトアキヒサさん、北村将吾さんのバンドで歌わせていただきます。
ノーチャージなので少し気が楽なような、
でもそれって、ふつうにお食事やお酒を楽しみに来ているお客様に聴かせるってことやんね、
逆にハードル高くないか。
なので、こっそり出るつもりだったけど、
やっぱり知り合いが応援してくれたら心強いかもしれないので、
よかったら来てくださいね。

か、歌詞を覚えなくては………
声を整えなくては………
あああああ~
いやいや、軽く考えたほうがよいかも~。
とはいえ、緊張がぁぁぁぁ。
リハ後に、
「いやあの、役者だからって、声がデカいからって、
芝居するのと、ライブで歌うとかいうことは全然違うんだよおおおおお」
と泣き言を言いましたが。
バンドのセッションを楽しみたい!嬉しいことだ!!そうなんだ!

お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0