So-net無料ブログ作成
検索選択

さむ~い [自分周辺]

寒いさむいですね。
冷えひえですね。
前回、『河内キリシタン列伝』のチラシ画像をアップしたんですけど、
なんか、文字とか全然見えませんよね。
どうしたらいいんだ。
データ容量が大きかったのでサイズ変更をしてアップしたんですけど、
それが何かよい按配ではなかったようだ。
すみません。
必要と思われる情報は記載はしているので、
チラシは写真とかを眺める感じでお願いします。

さて、ここ最近私は付き合いが大変悪く、
芝居もちょっとしか観に行かないし、
呑み屋にも顔出してないし、
恐ろしいことに先週なんか毎日家でご飯をつくって食べてました。←ふつうのことですか。

引越ししてから、自炊率があがっています。
外食ばっかりしてたら(お金が)もたないよ!というのも勿論ですが、
ひとりご飯の作り方が分かってきたのかも。
作りすぎて全部食べがちな独り者の自炊ですが、
「残す」とか「明日食べる」とか「つくり過ぎない」ことができるようになってきたんですよ!!
豆乳を使いきれなくてドロッドロモロモロになって捨てたりもしてますけどね。

そして私は家であまり肉を食べない。
焼肉大好きなのに。
野菜ばっか食べてるんですよ、実は!!
納豆ご飯と具だくさん味噌汁で十分満足しているんですよ。
↑大体いつもこんなメニュー。
野菜ジュースとか、オレンジジュースとかもよく買って飲んでいます。
甘いもの食べたくなるのは病気のときだけで、お菓子とかも食べない、
酒のつまみしか間食しない。

アルコールはよく摂取するけど←
意外とヘルシー食生活をしてるんですよ私っていう話でした。

付き合い悪くて、色々不義理してます。
前も書いたことあるけど、でも、もう知り合いだからって芝居観に行くのが微妙なんだ。
楽しめて、良かったら嬉しいし、でもそうじゃなかったときが嫌なんだ。

だから、行きたいと思ったものしか観ないぞ、といつからか思っているのだった。

そして最近劇場に行って、知り合いに会うと嬉しいようなめんどくさいような気持になるのだけど、
なんだろう。
軽く引きこもりな感じなのかな~。
沢山の人と会うと疲れるの~。

老いかしら。
そういえば今右腕が痛いの。
PC使うときにマウスクリックするとひびくの。腱鞘炎?
四十肩? え、でもちゃんと腕は上がりますよ! 必要なときは。

老いかしら。

些細な不調を大げさに思う傾向があるので、ご心配なく。
なんかアピりたいんだね。
大したことが何もないので。

『河内キリシタン列伝』の稽古がいよいよ始まります!!
にわか勉強をしておりましたが、果たしていかなることになるものやら。

[杉江美生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan?m=0efgdjf

どうぞいらしてくださいませ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0