So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております。 [芝居]

2017年最初のブログ更新ですが、
申し訳ないほどご無沙汰でございます。
去年のコズミックシアター終演後に、以下の記事を書きかけたものの、
更新もせずに放置、そして年明けるっていう。

12月頭くらいに書いたのではないかと思われる記事をここに発表します。
↓↓↓
コズミックシアター『遭難、』
11/27に終演いたしました。
コズミックシアターさん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご覧いただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!

いや~どうだったんだろう~って……。
自分ではわからないことがいっぱいありますが、
とにかく今回は自分の体力の限界を痛感したというのが本音のところで…。
限界っす限界。もう。いや、ていうか、色々、まだまだっす。

熱演でしたねとか力演でしたねとか結構言われていて、
誉めてくださっている人ももちろんおられるでしょうが、
ああ~結局力任せなのがバレとるがな。と思って悔しいわ。

もっと軽やかになりたいなあと思っていたのですけれどもですね。
まあしょうがない、今の私がそうなのだもの。
「怪演」と仰って下さった方がいて、それはとっても嬉しかったです。
同じことを言っているのかもしれないですけどね。ははは。

↑↑↑

ものぐさにも程があるわ。←↑↑↑←この貼り付け方もな。

まあ、別にブログ更新を怠ったところで、それほど私も、そして誰も、大して困りゃしないとは思いますが。

忙しいからブログ更新できないというのは、私のこれまでの傾向で言うと、嘘です。
別に忙しいわけでもないんです。
むしろ、忙しいときのほうが、更新をしているように思われる。
なんでしょうね。伝えたいことが出てくるんでしょうね。

去年は、比較的出演数自体は多かったかもしれない。結果として。
プリズムホール・女優の会・エイチエムピー(深津演劇祭)・コズミック、と
ちょろりと学校公演のステージを…。

今年は3月に出演します!
そうそう、結局こういうことを伝えるための媒体である、ブログは。
しかし今画像等が用意できないので、
またすぐに更新します。絶対しますから。

こまめにブログが更新できるような楽しい活動が増えて忙しくなればよいなあと思っておりますが、
目下計画中のプロジェクトが水面下で動いていて、秘密ってわけでもないんだけど、
ちょっと忍びながら地味にいろいろ調べたり人と会ったりしてるところです。

元気です。
今日は少し、背面全体が筋肉痛です。
トレーニングやレッスンは無駄に、いやいや、マイペースにやってます。
ではまた!!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。