So-net無料ブログ作成
検索選択

新年 [自分周辺]

ずいぶんと更新しておりませんでした。
年末に住所が変わりました。
荷物の整理したり、片づけしたり、
かなり家にばっかりいた年末年始です。

まあ年末年始は毎度毎度、一年で一番家事を行う時季ではあります。
が、引きこもりだすと外出がもう億劫になってしまうという
私にしては珍しい現象が起こっております。

電話とインターネットがやっとつながりましたので、
ブログに戻って参りました。

昨年は、我ながらしっちゃかめっちゃかな一年だった気がします。
大きく身辺も変わりました。
あ、すみません、別に結婚とかしてません。
最近よく聞かれるんだよね。引っ越したりしたからか。
むしろ、ひとり暮らしになりました。

芝居は、エイチエムピー・シアターカンパニーさんと、星みずくさん、劇団潮流さんに参加。
レッスン等々は、夏ごろからは自分ペースだったから、だいぶサボってますね。
身辺整理に忙しかったということで。
芝居も映画も読書も、いつもより全然してないと思います。
今年は落ち着いて、やりたいことやっていこう。
どんな形で、何をやっていけるのか、真っ白。
ゆっくり考えたり、考える前に巻き込まれたり、今年もするのかな。
いや、よくよく何が必要か見極めたいと思うのでした。

2月にお芝居に出演します。
情報はまたのちほど。
今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0