So-net無料ブログ作成
検索選択

チンチン電車と女学生で舞台始め [芝居]

貝塚コスモスシアターで、『チン電』公演あり、
稽古のときも感じていたけど、
なんか、よくなってる気がするんだな。
いい感じに成長しているような。

個人的に、
今日の舞台はよかったんでねーの? と初めて思ったのでした。
あんまりいつも今日はどうだったとか、
思わないし思う余裕すらもないのだが。
なんできげんよく呑んで帰りました。

私は出演している時間自体は短いのですが、
その間でも、今まで感じたことのない色んな感情が生まれました。
それが何か嬉しかったな。
いい感じに集中できていたような。

まあ、相手の台詞一箇所カンでしまいましてごめんなさいと、
ロスコはもう少し出しても良かったのかなーと
(しかしこれは毎回同じ条件ではできないので、一応、日々色々蓄積していくしかない…)
反省、以上。


いま半藤一利の『昭和史 戦後編』を読んでいるが語りおろしで
分かりやすく面白いです。
次の公演案内のフリでしたが…
続きはまた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

野上由美子

美生ちゃん、とってもお久しぶりです!
元気でお芝居頑張ってるんだね~!
高校生の時から女優になりたいと言っていたことをうちのホストファミリーも覚えてるよ~。それを実現してて、スバラシイ!
こちらは一昨年からテキサス暮らしです。ミシガンとはひどく違う環境ですが、やっぱり冬のミシガンよりはこっちの方がいいな。
また時々ブログ読ませてもらうね。
by 野上由美子 (2012-01-21 14:21) 

m10

お久しぶりです!
びっくりしました~。しかもテキサス!
やっぱり暖かいのですね。USAはいかがですか?
また遊びに来てくださいな~。

今ヒロシマの芝居で学校まわってるの。
5月に広島公演もあります。ハードだけど、なんとか楽しくやっておりまする。
by m10 (2012-01-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0