So-net無料ブログ作成

餃子祭

あー

結構テンション落ちてから稽古したそしてぐだぐだな自分が嫌にもなった。頑張れあたし。

帰りに王将。

餃子六人前。
立ってる。
201109152206000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

で

まさか一人で6人前ではないでしょうね?
「腹も身のうち」と言いますから無茶はやめて下さいね。

前回の朗読は4泊5日の合宿がもろにかぶり、次回のwidowsも体育祭がかぶっています。雨天順延などが無く、元気でいれば最終日にのぞきに行きます。

暫くwindowsだと勝手に思い込んでいてパソコンのソフトがどう関係するの?と考えてました。

いつまでも暑いですので、体調に気をつけて頑張って下さいね。

by で (2011-09-18 10:12) 

m10

Windows、なるほどね。
それ言われたの初めてですが、そう思ってる人ももしかしたら結構いるのかも。そう思って来たらきっとびっくりするだろうな。
いや~そうか。
最終日の10日は地味目に、でも重要なとこ頑張っていますので、
是非ぜひ!おいで下さいね!!
頑張ります~☆
by m10 (2011-09-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0